梅雨明け後に待ち遠しいもの

2020年6月28日

ごっちゃんです。

本日も絶賛カーチバイ中の石垣島です。
梅雨は早めに明けた分カーチバイの期間が長いのか?
早くカーチバイがおさまってくれないと南側エリアに行けないよ〜

本日のうみで〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
波:1.5m〜
風:南南西の風

今日はのんびり島陰に隠れながら楽しんで来ましたよ。

写真の真ん中をよ〜〜〜〜くみて!

ガラスハゼがいますよ。

こちらはガラスハゼに似ていますが少し違います。

イロワケガラスハゼ
赤色がとっても綺麗です。

大きな大きなウミウシ発見!!しかも3匹!!
ちょっと大きすぎて・・・苦笑
写真は撮りやすいですが(笑)

写真の撮りやすいサイズのイロブダイyg

こちらのヤングも少しづつ大きになって撮りやすいサイズに!

こちらもいい感じのサイズに!!

インドカエルウオygの黄色ver.
目の色もとても綺麗ですね!!

 

お隣さんで仲良し?のハマクマノミとハナビラクマノミ

地形に入るとキラキラと光が入って来てくれましたよ!!

お客様もダブルピース!!!

とカーチバイで毎日ポイントのに悩まされますが
水中に入ってしまえば楽しぃ〜〜

明日も安全第一で楽しんで来ま〜〜〜す。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからXLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

 

—————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

 


トップへ