銀色にするかシマシマにするか。

2020年6月29日

おばんです。今日もやや風はあるものの船は快適に進みます♪

気持ちいいなぁ!今日はいい出会いがあるかも。めざまし占い見るの忘れたけど。

すると早速ありました。素敵な出逢い〜

なんとも可愛らしいアカククリの幼魚ではありませんか!

名前の由来になった赤いくくりがありますね。

見つけてくれたS野さんありがとうございます!

同じ白黒模様でも雰囲気が変わって可愛いですね。

素敵な出会いといえばダイビングに出会って500本を迎えたダイスケさん。

太志とも長いお付き合いになりましたね。これからもよろしくお願いします。

続いては大物を狙ってドリフトダイビングへ!

せっかくなら色々みたい!出会いが欲しい〜

出会えた〜!

こっちもバッチリ出会えた〜

実はこの時に下にギンガメアジの群れが!

銀色かシマシマのどちらにするか悩む私とお客様(笑)

安全停止も一緒にしてくれる優しいバラクーダたち。ありがとう!

3本目はゆったりのんびり地形と可愛い子との出逢いを楽しんで来ました。

ハートに見える?

明日も素敵な出会いと楽しく安全なダイビングをできますように。

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからXLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

 

—————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

 

 


トップへ