狙いに行った結果・・・

2020年6月30日

ごっちゃんです。

今日は大物リクエストをもらっていたので大物狙いでドリフトダイビングを
して来ましたが・・・

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.1℃
水温:29℃
波:1.5m〜2.5m
風:南南西の風

 

大物狙いでしたが・・・

残念ながら惨敗です。

でも大物狙いは博打みたいなものですからね(苦笑)

またリベンジですね!!

一本はまったりダイブ〜

フタイロカエルウオのタイプ別が居ましたよ〜

サンゴも元気いっぱいのびのびしてましたよ〜

そこに群がるスズメダイが癒されますね〜

サンゴに近づいて見るとテングカワハギがフワフワしてましたよ。
今日も可愛かった〜

サンゴの森に住むオランウータンクラブを発見!!
ちょっとわかるづらいので白まるでくくったモジャモジャした奴が
オランウータンです!!

 

っと大物には裏切られましたがまったりダイブは裏切らないです(笑)
明日も風が強く吹きそうですが安全第一で楽しんで来たいと思います!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

——————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからXLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

 

—————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

 


トップへ