小さい子にメロメロ

2020年7月27日

ごっちゃんです

お客様から美味しそうな桃を頂いて今夜食べるために

冷蔵庫に入れていたら冷蔵庫の中の匂いが桃の香りでいっぱいになってました(笑)

デザートが楽しみですw

 

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ後曇り時々雨
気温:31.9℃
水温:31℃←ついにこの水温になってしまった・・・
波:1.5m
風:南東の風

今日は何やらすっきりしない天気でしたが水中は楽しんで来ましたよ〜

まずはハナキンチャクフグ一昨年あたりから良く見るようになりましたね〜
数が増えたのか気にして見るようになったのか?

最近居着いてるアラレキンチャクフグ独特の柄です。

少し大きくなって撮りやすくなっていたアツクチスズメダイyg

イロブダイygも小さかった〜

お尻をクネクネさせて可愛かった〜

こちらも小さくて可愛いカクレクマノミ
体長1.5cmくらいしかなかったです。

ヤギにテンジクダイが群れていて綺麗です

アカネハナゴイ&キンギョハナダイの乱舞


ハナダイに囲まれてゲスト様もいい気分に?(笑)

っと天気に振り回されましたが安全第一で楽しんで来ました!!

明日も何やら不安定そう・・・

安全第一で楽しみましょう!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからXLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ