光とサンゴ

2020年8月19日

ごっちゃんです

今日は大物リクエストで朝から狙って来ましたが
見れたは見れましたが・・・

写真を撮るまではいきませんでした。。。

なのでのんびり光とサンゴを堪能して来ました♪

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.7℃
水温:30.5℃
波:1m
風:東の風

今日は風がほどんどなかったので船上から水底のサンゴがくっきり!!

早速エントリー!!

うゎ!!きれ〜〜〜〜!!

水面にサンゴが写ってる!!

手前だけではなく奥までビッシリ!!

この浅瀬のサンゴは水温が高くても元気いっぱいでしたよ!

 

サンゴを堪能した後は光を楽しみにましょう

バシーーーーーーッと入ってくれました!!
上からのアングルが最近お気に入りです(笑)

横からのアングルだとこんな感じです!

せっかくなのでゲスト様にモデルになって頂きました

こちらはテンジクダイに巻かれているゲスト様!!

などなどと光も堪能できました!!

大物はもう少し楽しめたら良かったですが・・・

まぁ、大物狙うっていうのはそういうことですもんね・・・(苦笑)

明日はどこへ行こうかな〜
安全第一でたのしんで来たいと思います!
では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ