台風が来る前に!

2020年8月30日

おばんです!台風がのんびりのんびりやって来ます。

大きくなってやって来る様子が怖い・・・

そんな中の石垣島ですが、今はお天気も良いので、こちらものんびりのんびり潜ります。

透明度も良いので気持ちいいし、講習日和(笑)

朝からスパルタでビシバシいきますよ〜!このオープンウォーターが一番が重要だし

一番大変だけど、ここを頑張っておけば楽しいダイビングライフが待ってるぞ〜〜!

でも、とっても頑張りました!

DCIM100GOPROG0641337.JPG

スパルタの私の指導のもと、マスクなしで泳がされても泣き言言わずに(笑)

とってもセンスのある彼らは中性浮力を保って、手はもちろん使わずにスイスイ泳げています。

安全停止もロープを掴まないで5mをダイビングコンピューターを見ながら自力で3分間!

これなら次に潜る時も楽しく潜れるはず!

楽しく自然の中で遊びたいと思ってダイバーを志してくれた彼らにたくさんの楽しい思い出がこれからも出来ますように。

そのお手伝いができたことを幸せに思いますね。

毎回、ひよこダイバーが誕生する度に涙が出るくらい感動するんです。

あ、実際に涙ぐんでるので笑わないで下さいね。

また新たなタマゴダイバーもお待ちしてます(スパルタですが・・・)

明日は台風の影響が出るのでダイビングは中止になりました。

海況が落ち着いて海に出られるようになったら、海のブログもまた書きます!

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ