初めてのコト・初めてのモノ・初めてのスイカ

2020年8月29日

おばんです。台風の足が思った以上に遅くて今後の予定がつかないポラリスです。

なかなか面倒な台風です。

本日はオープンウォーターの講習でした!一緒に付き添ってくれたブランクダイバーの友達はリフレッシュダイブ。

二人で仲良くマスククリアやレギュレーターリカバリーを練習!練習!

初めてのコトばかりだからドキドキだし、緊張もあるのに二人とも頑張り屋さんです。

これから海に行く様子は緊張半分〜ワクワク半分かな?

無事に海デビューも果たして、明日はいよいよ取得に向けてラストスパートです!

頑張れ〜〜〜〜〜〜〜!

ショップに戻ると先日、いらしたお客様が畑で採れたスイカを送って下さいました♪

初めてみる品種で「羅皇(らおう)」だそうです。

スイカ好きのタイシは大喜び

初めての種類の果物はワクワク度が半端なく上がりますね。

そして今日オープンのお店が。

BANANA FISHというジュースの上に刻印してくれる石垣島初のジュース屋さんが出来ました。

マンゴーやバナナなどシェイクの上に生クリームときな粉が乗って

そして好きな文字の印字♪おもしろ〜い♪

「POLARIS」と印字してもらいました〜。オリジナル感がいいですね。

今日は「お初」が満載の1日でした。

明日は台風前に潜れるラストチャンスかも😢

安全に楽しく潜りたいと思います。

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ