豪華なお祝い

2020年9月29日

ごっちゃんです

本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:29.5℃
波:2m
風:北北東の風

今日はなんとメモリアルダイブの方がいらっしゃいましたよ〜

おめでとうございます!!
これからも安全に楽しく無理をせずダイビングしてくださいね!

まずは砂地にでバズズメダイで楽しんできましたよ。

テーブル状のサンゴ保育園に群がるスズメダイたち
こちらでは大きなテーブル状のサンゴにスズメダイたち

そんなデバスズメダイが群れている下にはタテジマキンチャクダイの高校生?大学生?
がいましたよ!!

大人の階段登り中的な感じですかね(笑)

今日は50本のお祝いにウミガメが来てくれましたよ♪全く動じないウミガメでしたね〜
今日は午後から太陽が出てポカポカ陽気なったので動く気がなくなっちゃったのかな?(笑)

そして、今日はお祝いしに来てくれたのはウミガメだけじゃないですよ〜
マンタもお祝いに駆けつけてくれました!それも次々に現れてはお祝いして〜と

2枚でデート中のマンタや

ストレッチ中のマンタや(笑)なんと合計で6枚のマンタを見ることができました!
この時期のマンタはあっちこっちから登場してくれるので楽しさ倍増ですよね〜

と今日はお祝いに豪華ゲスト様が来てくれてK崎様も喜んでくれたかな?
明日も賑やかメンバーで楽しんで来たいと思います!
では今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同

 

 


トップへ