賑やかやで〜〜

2020年9月30日

おばんです。関西の方がいらっしゃると東北以北にはないイントネーションや方言に

「あ!テレビとおんなじ!」といまだに感動してしまいます。習いたい・・・

今回は東西のお客様ですが、やや関西のお客様が多めでございます。

賑やかやで〜〜〜!

そら!もう水中も賑やかやで〜!

黄色のフィンはとっても目立ちますね!

予備の空気源(オクトパス)が黄色いのは目立つためですしね!

そら!ダイバーごと水中も目立たな!

アイスブルーでのトータルコーディネート!

元々スタイルのええ方なので、こういう格好しはると映えますね!

いや!目立つで言ったらこの色が一番やろ!

絶対に見失わないです!本当に!ガイドより目立ちますねん。

こんな周りに同化しちゃうようなのはあきませんね!

水中で目立つのはフィンやウエットスーツのカラーだけのせいじゃないですね。

みなさん、スイスイ泳いでいくから速いで!速いで!

魚の進行方向に素早く回り込んでバッチリとシャッターを押してはります。

フィンのしなる音が聞こえてきそうやろ(笑)

そんなベテラン勢の後ろを追いかけるのは!

50本おめでとう!!

なんとS田さんは去年の私の講習生!石垣島だけで50本を迎えましてん!

マイ器材をどんどん揃えて、ベテラン勢にせっせと付いて行かはります!

講習生がダイビングを続けている姿を見ると我が子の成長を見る母の気分やわ〜♪

あ!講習生の方が私よりお姉さんやった!!

今日は私の講習生が3人も居て、なんだかダイバーになるって素敵だな〜としみじみしておりました。

どんどん上手になって小さな穴だって中性浮力を綺麗に保ってスイスイです!

ボートの下での安全停止も賑やかです!

でもちゃんと魚を撮るときは並んで順番待ちしてる姿が可愛かった〜〜。

頑張って関西弁でお送りしようと思いましたが、東北以北には難しく

声に出してみるものの、なかなか・・・途中から断念です・・・

明日は習ってみようかな。関西弁。

明日も賑やかにお届けしま〜す!

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ