モーニングマンタ!!

2020年11月24日

ごっちゃんです。

今日はゲスト1名でマンツーマンダイビングです!!
楽しんで来ましたよ〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:26.9℃
水温:26℃
波:3〜2.5m
風:北東の風

 

今朝は一本目から大物ポイントへ行ってみたのですがエントリーして秒で
モーニングマンタ!!ゲットです。

いや〜朝から良いものみたな〜って思っていたのですがまたまた来た〜〜〜

しかもちかーーーーい!!

いや〜まさか朝からマンタを2枚も・・・

 

と思ったけどまたまたやって来た!!

なんと朝からモーニングマンタ3枚を見ることが出来ちゃいました〜
それ以外にはイソマグロにナポレオンなどなど見ること出来ました。

2本目からはまったりダイビング!!

体表の山吹色の水玉模様も綺麗ですが顎下の色も実はすっごい綺麗なんです。

そして、こちらは今が旬、今が見頃の今季最小クラスのハナゴンベBaby

こちらはすっごい色を出していたスミレナガハナダイの雄
色を際立てさせて黒抜きで!

こちらは可愛いくふんわりモードです。
クマノミの幼魚と

今個人的に一押しのハマクマノミyg
イソギンチャクの色とハマクマノミの色が良い感じですよね〜

いや〜今日も楽しかった〜と思っているとラスト思い送りマンタが登場(笑)
マンタポイントでもないのにマンタを今日は合計4枚のマンタを見ることが出来ました!

智恵がマンタ動画もとってくれたのです是非ご覧ください↓

と今日はマンタポイントではないところでマンタをたくさん見て楽しんで来ました。
明日から3日間おやすみを頂きますがご予約・お問い合わせなどはご気軽にしてください。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ