3日ぶりの海

2020年11月28日

ごっちゃんです。

お久しぶりです!
3日ぶりのブログ更新です!!この3日間は苦手な事務作業をやったり
ダイビング協会員で集まっていつも使用している港を清掃をしたりと
一応休みでも動いていたんですよ〜

そんな、3日ぶりの海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れのち曇り
気温:25.6℃
水温:25℃
波:4m
風:北東〜北北東の風

今日は風も強かったのでのんびり〜

まずはCHIEが見つけたウサギモウミウシ〜


牛というより羊ぽいっですよね(笑)

こちらは一生懸命巣穴を作っていたクロイトハゼ
ハゼと言っても大きめのハゼの仲間になります。

今日は合計で8匹ほど見た気がする(笑)
ぐるぐる模様のタテジマキンチャクダイyg


スカシテンジクダイが被ってますがお許しください(笑)

そして、かなりダイバーに慣れているのかすごく撮りやすいフタイロハナゴイ
みなさんも是非チャレンジしてみてください。

と今日はゲスト様も移動日だったのでのんびりと潜って来ましたよ。
明日はちょっと攻めてみようかな〜では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ