おかわり!!

2020年11月30日

ごっちゃんです。

今日は「石垣島ゆるい海フォトコンテスト」受付最終日!
みなさ〜〜〜お急ぎください!!
僕らの予想を遥かに超える作品数でびっくらポンです!!
みなさん素敵な作品で選ぶのが大変そうだな♪

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:25℃
水温:25℃
波:3m
風:北東の風

朝港に行くと物凄い風だったのですが海に出ると思っていたほどではなかったので
昨日とは雰囲気を変えて砂地でのんびりと!
今一番見応えのあるヨスジフエダイの群れ
本当にこの数はこの景色海外みたいです(笑)

綺麗にまとまるとワイドレンズでも入りきらない数なんですよ〜

2本目からは風が強くなり水面がバシャバシャになって来たのでエリアを変えて穏やかなところで
美しい色のヤシャハゼや

オトヒメウミウシを見たりしながらのんびり潜って3本目もまったり潜ろうかと思ったのですが・・・

昨日のいい印象が忘れられず昨日と同じポイントへGo Toです!

昨日のブリブリマグロは見れませんでしたが個人的にこの魚に会えて嬉しかった〜

カマスサワラです。石垣で見たのはじめてかな〜?
久しぶりすぎて一瞬何かわからなかったけど(笑)

そして、昨日のあのシマシマの群れはどこに・・・

最後もう一度あそこを見てみていなければ諦めよう・・・と思ったらいたましたよ〜

石垣島産バラクーダの群れ

今日もバッチリゲスト様に見てもらえました♪

動画も撮って来たのでヨスジフエダイの群れと合わせてご覧ください。

と今日で11月が終わり2020年残すところあと31日です。
残り31日も怪我などないように安全第一で楽しみたいと思います。

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同

 

 


トップへ