3戦!!

2020年11月29日

ごっちゃんです。

昨日はのんびりダイブだったので今日は大物を求めてダイビングして来ましたよ〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:25.1℃
水温:25℃
波:3m
風:北東の風

今日は朝からいい天気で太陽さんさんでした〜

まずはイソマグロ〜ブリブリ〜

グルクンもわしゃわしゃ〜

そして、今日はこの群れを発見!!
なんだか分かりますか?

そうです!!マダラトビエイの群れです!!!
これには大興奮でしたね〜まるで海外のうようでした。

水中ではゲスト様の反応が微妙・・・あれ?あまり、興味ないのかな?すごく珍しいのに・・・

と思ったら船に上がったらめちゃくちゃテンション上がってた(笑)

2本目はイソマグロをちょろっと見たぐらいで消化不良だったので
3本目も大物ポイントへ!
エントリー直後にブリブリの今日一番太ったイソマグロ3本に遭遇!

そして、居ました!シマシマの群れが居た〜〜〜〜〜

約40本の群れでした!1本1本が太く大きかったので見応えバッチリ♪

動画も撮って来たので是非ご覧ください。

3戦2勝1敗といったところでしょうか?

明日は風が強くなりそうなので安全第一で楽しんで来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

2社合同フォトコンテストが開催しました!豪華賞品も続々発表!

多くのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 2社合同新企画発表!

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

協賛企業一覧

※順不同


トップへ