冬のお仕事といえば

2021年1月30日

おばんです。本日は天気も良くて風も無く、絶好の!!!!

メンテナンス日和です(笑)

お天気が良くないと出来ない作業が多いのが実はメンテナンス。

先日、船を上げて、船の底を綺麗に磨き、バラせる部品を外して磨き・・・

本日はやっとこさペンキ塗りです♪一番楽しい作業ですよね♪

変なところに塗らないようにキチンとマスキングをしてから塗り始めます。

細かいところも小さいところも見逃さないようにせっせと貼り付けたら〜

さ〜〜〜〜♪塗るぞ〜!

細部にわたるまで細かく塗っていきます。

今年も一年よろしくね〜

まだまだたくさんあるので手分けして塗ります。

今年も楽しいところに連れて行ってくれる可愛いロイヤルちゃんをピカピカにしておきますので

皆さんもワクワクを連れてまたいらして下さいね!


トップへ