ご苦労さまです。

2021年1月29日

ごっちゃんです。

今日は今シーズンずーーーーっと頑張ってくれた
ロイヤルスターを綺麗に整備するため陸上げして来ました。

これから4日間?くらいかけて綺麗にしていきたいと思いま〜〜〜す!

そして、この作業が終われば楽しい楽しい海に行けるはず・・・

こんな生え物を撮ってみたり〜

定番のカクレクマノミを撮ったてして遊びに行ってこようっと(笑)
もしかしたら途中で抜け出して海に遊びに行っちゃうかもですが(笑)

明日も頑張って作業するぞ〜〜〜〜〜!!

 

では今日はこの辺でごっちゃでした。

 

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ