最近はDIY・・・

2021年2月23日

ごっちゃんです。

ここ最近は家のDIYをしてます。

家のフェンスを作ってみたり、新しい机の天板を作ってみたりと
海に行くよりノコギリとかを握ってる方が多いかもね(笑)

今は黒猫2匹のためにキャットタワーを作ってます(笑)
かなりの大作になりそうです!

ブログとは全く関係ないですが(笑)
眠っていた写真です。もう4〜5年前に見つけた小さなクダゴンベです。
可愛いですね!

その近くにいたスミレナガハナダイ幼魚周りのヤギはすごくいい感じに♪

いいですよね〜
またこんな場所にいるのを見つけたいな。

明後日からまた海が再開です!
天気はイマイチですが楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺で〜


トップへ