久々にゲスト様と一緒に!

2021年2月25日

ごっちゃんです。

今日は久しぶりにゲスト様と楽しく潜って来ましたよ〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:22.7℃
波:2m
風:東〜東南東の風

エントリー直後にこんなシーンを見ることが出来ました。
2匹のウミヘビが同じ穴に頭を突っ込んで何かしているところをニジハタが観察中(笑)

水深を下げてニチリンダテを見に行って来ましたよ〜

枯葉そっくりなハダカハオコゼを発見!!

沖を見ていると大きなウミガメが!!
コバンザメもたくさんつけてましたよ〜♪

シルエットでも撮ってみました!

みなさんはどちらが好みですか?

 

今日はなかなかないリクエストを頂きました。

波を下から撮っりたいというリクエスト(笑)
はっきりとしたイメージがないとこういったリクエストは出ませんよね(笑)

波が穏やかなところにはテーブル状のサンゴがびっしり!

この夏もこのサンゴでゲストさまに楽しんでもらいたいですね♪
では今日はこの辺で!
ごっちゃんでした。


トップへ