ミッドナイトダイブ開催

2021年2月28日

ごっちゃんです。

昨夜は初のゲストさまをミッドナイトダイブへご招待!!
なかなか条件がよくなかったですがミッドナイトダイブにご興味頂けたかと!

次回はもっと楽しんでもらえる様にがんばります!

では、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:23.2℃
波:2.5m
風:北西の風

そんな本日もお客様のリベンジリクエストを答えるべく行ってきました。

まずはあの子を狙ってもらいましたがまだまだ納得のいくものが・・・
またリベンジしましょう!!

そして、浅いところに帰ってきたらウミウシタイム!


ウミシダをアクセントにパシャパシャ

今度はウミウシの手前に

そして、CHIEが可愛い子ちゃんを見つけてきましたよ〜

カイカムリ(カニ)なんともシャレオツの帽子を被っているではないですか!

そしてここからは僕の一眼レフカメラを使って撮影!

とても可愛いニシキテグリを撮ってくれました〜

こちらもとても可愛く撮って頂きました。

クサビライシonナデシコイソハゼ

かわいすぎる〜〜〜
また、リベンジ&可愛い写真を撮りに来てね〜
お待ちしてま〜〜〜〜す。

 

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ