久々に食べログ(笑)

2021年3月18日

ごっちゃんです

親知らずの手術から約2週間が経過しました。

昨日は縫合糸の抜糸に行ってきました。経過は順調で腫れもかなり引いて
口も9割は開くようになりました。
美味しくご飯を食べれるようになって幸せです(笑)

と今日は昔からある中華飯店<大富>にまだCHIEが行ったことがないということで
行ってきました!
石垣島ではこのお店を知らない人はいないのでは?というくらい有名なお店です!

昔ながらの下町の中華飯店という感じで安価で量が多い!そして『うまい』
これで人気がないわけがないですよね!!

今回僕たちが食べたのは

<アンカケラーメン>CHIE

<レバニラ定食>TAISHI

これがまたうまい!
ついつい食べすぎてしまうこのおいしさ(笑)
昼からの仕事に支障が出るくらい(笑)

夜も営業しているのでぜひ行ってみてはいかがでしょう!
繁華街からは少し離れていますが・・・自転車を借りれれば楽に行くことができますよ〜

明日は海に行ってきま〜〜〜す。
久しぶりのうみで少し緊張しますね〜
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 


トップへ