雲ひとつない空の下で

2021年3月19日

ごっちゃんです

今日の石垣島は天気は最高!
雲ひとつない空になりました!!

New Tシャツもよく映えますね!

 

そんな本日の海で〜〜〜す

天気:晴れ
気温:26℃
水温:23.9℃
波:1m
風:東〜南東の風

最近大人気の被写体ですね〜
この時期ならではのクマノミ保育園の園魚たちです
みんなお尻をフリフリしながら泳いでましたよ(笑)

こちらは数が少し少なめ?のアカククリの群れ〜

日光浴中のイシガキカエルウオ
自然と笑顔になっちゃってる(笑)

こちらはいい感じに群れていたので撮りやすかった
ハナゴイの群れ〜やっぱり美しいですね〜

天気がよかったので地形に入ってきましたがすっごいいい感じに光のカーテンが!!
こんな光を見て光の中に入りたくなっちゃうのはしょうがないですよね♪

地形のあとはサンゴを満喫!!
ここのサンゴの再生力は素晴らしい
この数年で足の踏み場がなくなってます!

どこを見てもサンゴだらけです。

水深80cmのところにもびっしり!

サンゴを撮っているとゲスト様がフレームイン(笑)僕が入って〜〜〜って言ったんですが(笑)

サンゴも堪能して頂きました。

そして、今日はマンタにも会いに行ってきましたよ〜
結果はばっちり見ることができたのですが・・・まさかこんな近くを通過してくれるなんて!!

 

今日の子はあっちに行ってはこっちに行ってとなかなかホバーリングをしてくれなかったのですが
真上を通ってくれたりしたので満足ですかねw

 

っと今日は天気もよくサンゴも綺麗でマンタにも会えた1日になりました。

明日はどんな1日になるかな〜
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ