夏の気候ですね。

2021年3月20日

ごっちゃんです。

本日の石垣島もとってもいい天気で
気持ちよかったですよ〜この通り!!

もうすでに夏ですね!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:27℃
水温:24.1℃
波:1m
風:南東〜南の風

昨日は石垣島周りで遊んだので今日は離島方面へ!
アイランドホッピングでたのしんできました。

まずは今が旬のアマミスズメダイygを発見!!

その横を見てみるとコブシメがサンゴの間に卵を産みつけていました。
これからこの光景を見れるといいな〜

そしてずっと居着いているハダカハオコゼ
このまま居着いてくれてると嬉しいな〜

そして、幼魚が増えてきましたね。
ギチベラyg

ヨスジフエダイの大群!黄色が鮮やかで綺麗でした!

そして、今日はいいものが見れました!
ツノダシの群れを見ることが出来ました。
これには興奮しましたね〜

そして、ツバメウオの群れも今日は見てきましたよ〜

心なしか数が減った気が・・・

 

そして、今日も会ってきましたよ〜
マンタ様に!!
昨日は1枚でしたが今日は2枚のマンタを見ることが出来ました〜♪

今日もばっちり頭上を通過してくれました

初石垣のゲスト様も2日連続でマンタゲットでVサインです!!

 

っと今日も楽しく潜ることが出来ました。
明日からは前線が通過するため天気が崩れる予報になってますね・・・

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ