待ちに待ったマンタ

2021年3月30日

ごっちゃんです。

今朝の石垣島は湿気がすごくて空も霧がかかっているようでした。
朝日もまるで夕日のようになってましたよ〜!!

気温が上がるにつれて空はスッキリ青空が広がりました!!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:28℃
水温:23.8℃
波:1m
風:南南西〜南東の風

今日は石垣島王道コース!

まずはウミガメに会いに行って来ました。

ばっちり寝ていることみることが出来ました♪

寝ているカメ以外にも泳いでいるカメも見れました!

そして、石垣島といえばサンゴでしょ!
今日は大潮だったので干潮を狙って行ってみたのですがばっちりみることが出来ました!

そして、王道コースのメイン!!

マンタ〜〜〜〜〜〜!!!

待ちに待ったマンタを見れてテンションが上がってましたね〜♪

ぼくたちのすぐ近くを通ってくれたので見応えもバッチリ!

しかも2枚同時に見ることが出来ました!!!

 

っと石垣島王道コースを満喫して頂きました〜♪
明日もとってもいい天気になりそうです!

本日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ