1年の思い

2021年3月29日

ごっちゃんです

今日は昨日よりさらに夏に近づきましたね〜!!

このエメラルドグリーンと青空もう夏映えですね!!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:28℃
水温:23.5℃
波:1.5m
風:南の風

 

まずは今日の一本目は宝石探しに行って来ました!
かわいい宝石をたくさんみることができたのですが・・・

SDカードが不調だったため写真がないですが(笑)

気を取り直して2本目行ってみよう!!(笑)

2本目からはSDカードの不調も回復!!
そして、2本目から参加していただいたこちらの子
去年の夏に石垣島に遊びにくる予定だったのですがコロナの影響で断念・・・
しか〜〜〜〜〜〜し!
去年ついに念願のCカードを本州で取得!!そして、待ちに待った石垣島でのダイビング!
たっぷり楽しんでもらいましょう!!

まずはクマノミ保育園!!
こちらの園にはたくさんの新園児が入ってましたよ!

お次はヨスジフエダイの群れ〜〜〜〜〜〜〜!!
こちらは美しいですね〜

そして、今日もやっちゃいました!ボトルダイバー!!

みなさんポーズが様になってかっこいいですね〜
などなどとたっぷり初日を楽しでもらいました〜
明日もあるので明日もたっぷりと楽しでもらいたいと思います!!

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

 


トップへ