炎の料理人登場!

2021年4月22日

ごっちゃんです。

本日の石垣島も台風2号の影響でスッキリしない天気になってます。

そんな本日は明日からの海の準備をして後は最近のブーム?のDIYをやろうと思ったのですが
やる気が起きなかったので今日は珍しく晩御飯を作ってみました。
炎の料理人『太志』の出番です(笑)

今日はみんな大好きハンバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜グ!!
作り方はYouTubeを見て参考にしてみました(笑)
最近はなんでもYouTubeでやり方を載せてくれているので
Google先生に聞くよりわかりやすくていいです!

そして、出来上がったのはこちら!
あ!ちなみに僕が作ったのはハンバーグだけです(笑)
彩りいいサラダはCHIEに作ってもらいました(笑)

とっても美味しく出来ました〜
次に炎の料理人が出動するのはいつになるかな〜(笑)

さて、やっと明日から海で〜〜〜〜〜〜〜す!
明日も台風2号の影響は大きそうなので安全第一で楽しんで来たいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ