つるつるぺったーん

2021年4月30日

ごっちゃんです。

昨日の天気はどこへやら?
今日は無風で透明度も良く船の上から水中がはっきりわかっちゃうくらいに!

水底に写る光の模様に癒される1日になりました。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:26.9℃
水温:24℃
風:南の風ほぼ無風でしたが(笑)
波:1m

水中はすっかり夏モードに移りつつありますよ!
スカシテンジクダイの幼魚が増えてます!こうなってくるとテンションが上がりますよね〜

大仏サンゴにはデバスズメダイが元気よく泳いでましたよ〜

天気も透明度も良かったので気持ちよかった〜

2本目からはツバメウオが群れているポイントへ
今日のコンディションでのツバメウオはとっても写真映えしますね〜

昨日も見れましたが今日も見れました!
コブシメの赤ちゃんに会えました。一丁前に威嚇してましたよ(笑)

そして今日は竜宮城にも行って来ましたよ!
今日もすっごく綺麗に咲いてました。

 

イソバナ綺麗だな〜って見ていたら見つけました!
ずっと留守にしていたクダゴンベを発見!
今度はここにステイして欲しいな〜

今度はトゲトサカを綺麗だな〜とみているとこちらも久しぶりの再会!
イソコンペイトウガニを発見!
トリミングをするの忘れて見づらい・・・
可愛さが伝わらない・・・汗

しっかりと竜宮城に癒されてきました〜

今日は天気も海況もよかったのでエキジット姿も絵になりますね〜

と今日は最高の天候に恵まれた1日なりました!
明日も楽しく賑やかにたのしんで来たいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ