神秘的瞬間に!

2021年4月29日

ごっちゃんです。

昨夜もサンゴの産卵狙いでナイトダイビングに行って来ましたよ!
その前の日には見ることができなかったのですが昨夜はばっちり見ることが出来ました!
この景色は何度見ても神秘的で何度見ても飽きませんね!
だからこそこの景色を皆さんにも見て頂きたい。
でも、今日100%見れますよ!とは言い切れませんがそれでも「チャレンジしたい!」
と言う方はぜひご相談下さい。

写真のように辺一面にピンクのタマゴ(プラヌラ幼生)がもうなんとも言えない光景でした。

本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:25.2℃
水温:23℃
波:2mうねりを伴う
風:南西〜北北東の風

 

まずは久しぶりのハゼポイントへ
数が増えてましたね〜ヤシャハゼ

こちらは相変わらず数が多いですね!
ギンガハゼでもすごくシャイなのでそーーーーーっと近づかないとすぐに引っ込んじゃいます。

ゲスト様が見つけてくれたヒレナガネジリンボウのちび!

こちらもゲスト様が見つけてくれました!
今季お初のコブシメのBaby
すでに大人と同じ姿をしています!
これから会える機会が増えるといいな〜

こちらはド派手な柄をしたシモフリタナバタウオ
このシモフリタナバタウオの幼魚を見てみたいな〜

そして、今日のゲスト様はみなさんカメラをお持ちの方達だったのですが写真に夢中になっていると
頭上をアオウミガメが通過してましたよ(笑)
『みんな私にも気づいてよ〜』と言ってそうな顔でこちらを見てましたよ(笑)

と今日は風が変わり午後から海況が悪くなりましたが風に合わせてポイントを変えて安全第一で
楽しんで来ましたよ!!
明日からは天気も良く海況も落ち着きそうなので明日もみんなで楽しく潜って来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!

 


トップへ