リベンジ成功!

2021年5月22日

ごっちゃんです

ショップツアーは今日が最終日!
初日に見れなかったマンタ。。。
今日はマンタリベンジをして来ました。
結果はリベンジ大成功!!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.5℃
水温:28℃
風:南南西の風
波:1.5m

今日は石垣島王道コースでマンタリベンジです!
まずはウミガメに会って来ましたよ〜

こちらは面白そうなレンズに興味津々なカクレクマノミ
面白い写真になりました(笑)

西表島にも負けない石垣島のサンゴも堪能してもらいました!

地形も楽しんでもらいました!
天気も良かったのでばっちり光のカーテンを見れました。

そして、リベンジマンタの結果は大成功!!
なんと一度に6枚のマンタ乱舞を見ることが出来ました。

その後にも別の2枚も見ることが出来たので合計8枚のマンタを確認することが出来て
ゲストの皆様にも喜んで頂きました!

無事にリクエストの石垣島産マンタを見ていただくことが出来て一安心です!!
またぜひみなさんで遊びに来てくださいね〜

みなさんお気をつけて帰って下さいね〜

明日からはまた新しいゲスト様を迎えて楽しく海に行って来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ