久しぶりの南エリアへ

2021年5月23日

ごっちゃんです

今日は久しぶりに風が落ち着いたので
南側エリアへ行って来ました!

青い空に青い海
気持ちの良い中ダイビング出来ました!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:32.0℃
水温:27℃
風:南南西〜南の風
波:1.5m

まずは久しぶりに大仏様にご挨拶♪

そんな大仏様の頭の中に今日はウツボが隠れていましたよ!
大仏サンゴになりきって隠れているつもりだったみたいだけど見つけちゃいまいした(笑)

一つの根にスカシテンジクダイやグルクンの子供がたくさん着いてましたよ!!
これからもっと増えるので楽しみだな〜

増えて来たといえばこちらのヒトスジギンポの幼魚や

イシガキカエルウオの幼魚があっちこっちで元気に岩の上を飛び回ってますよ。
ここのポイントはチャツボボヤが多いのでホヤに乗ったシチュエーションに出会う機会が多いですね♪

そして、別のポイントではツツウミヅタサンゴが産卵していましたよ!
先日他のポイントでも産卵をしていたのでミドリイシ系の産卵もぼちぼちかな〜

今日も天気が良かったので地形ポイントへ!
光のカーテンがゆらゆらと綺麗だったな〜

こちらも久しぶりでしたね!
サブマリン
こう見るとますます本物の潜水艦に見えますね!!

などなどと久しぶりの南側エリアを楽しんで来ました。
明日は何処へ行こうかな〜

では、今日はこの辺でごっちゃでした。

 

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ