ひよこダイバー誕生

2021年6月30日

ごっちゃんです。

昨日までの天気はどこへやら最高のダイビング日和になってます!!

そんな本日の海で〜〜〜〜す。

天気:晴れ
気温:32.1℃
水温:28〜29℃
波:2m〜
風:北西〜南西の風

昨日の天気はイマイチでしたが今日は最高の天気でOWDの講習が出来ます!!
まずはみんな苦手なコンパスのスキルです。
泳ぐペースを一定にしつつコンパスを合わせながら一度に色々やらないといけないので
なかなか難しいのですがバッチリコンパスを使いこなしてました!!

その後は中性浮力と泳ぎの練習です!!
青い海を飛んでいるかのような感覚を持って泳ぎ方もぐんぐん上手になってましたよ〜

目指せは水面からの太陽光に照らされていた先輩ダイバーですね!!
ここまでできるようになるにたくさん経験を積まないと・・・

と思っていたらあっという間に水深5mの安全停止をロープなどに掴まず
バッチリ中性浮力をとってましたよ!!
これにはびっくり!!ダイビングセンス◎です。

そして、ついにひよこダイバー誕生です!!
おめでとう!!記念写真もマスクを外してはいチーズ!

これからどんどんダイビングを楽しんでたくさん思い出を作って下さいね!!
明日はスキルもなしの楽しむだけのFUN DIVING です。
石垣の海をたっぷり紹介したいと思います!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

↑クリックしてくださいね!

 

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ