台風のおかげで流れが

2021年7月28日

ごっちゃんです

今朝は雲が少し多めでしたが、出港する頃にはとっても良い天気に!
なんと言っても台風をも、遠ざける晴れ男、晴れ女がいらっしゃるので(笑)

最高のドローン日和になりましたよ!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.8℃
水温:28℃
波:2m
風:北〜北北東の風

今日は久しぶりにマンタの目撃情報が入って来たので石垣島北上コースで楽しんで来ましたよ!!

まずは、癒しのアオウミガメからスタートです!!
行動範囲は大きくなかったのですが、バッチリ4匹も見ることが出来ました。

今日も天気が良かったので地形ポイントへ
光のシャワーを浴びて来ました!

水中から太陽を見上げると放射状に太陽光が!!
最近マイブームの五輪チャレンジ
最後の一つが・・・おしかった(笑)
またチャレンジしたいと思います!!

そして、お目当てのマンタはというとバッチリ見ることが出来ました。

マンタの根に行くとあっちでもこっちでも

どこを見て良いのか(笑)
贅沢にマンタを見ることが出来ました!

頭上も通ってくれました!!

ぎりぎりカメラに収まりました(笑)
とっても大きな大きなマンタを見ることが出来ました!

そして、船の下で安全停止をしているとお見送りマンタも来てくれて合計で5〜6枚のマンタを
見ることが出来ました!!

久しぶりのマンタチャレンジは大大大成功になりました!!
良かった〜

 

っと今日も楽しく潜れました!!
明日も楽しみまくるぞ〜!!!

では今日は、この辺でごっちゃでした。

 

-----------------------------

 

☆★☆特別キャンペーン!!☆★☆
詳細はこちらから↑↑↑

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ