ポイント貸切

2021年9月1日

ごっちゃんです。

昨日は2回目のワクチン接種したため、念の為お休みさせてもらったのですが・・・
全く副反応はなく・・・いつも通りの体調でした(笑)
なんだか良いのやら悪いのやらの気持ちになった今日この頃の太志です。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.2℃
水温:29℃
波:1m
風:南東の風

今日は3本ともにポイントを貸切でのんびり楽しく潜って来まし。

まずは綺麗な砂地でのんびり〜

根にはスカシテンジクダイとキンメモドキにたっぷり癒されました♪
癒され過ぎて写真撮るの忘れました(笑)

サンゴの隙間にはモジャモジャのオランウータンクラブが!!
いつもいるトゲサンゴよりも見やすくてよかった〜

その近くにはアカフチリュウグウウミウシのチビを発見!!

先日、発見したアカククリの幼魚と同じカラーリングのヒラムシを発見!!
どのようにこのカラーリングにしたら、狙われにくくなるとか覚えるのだろう・・・
不思議だな〜

何度見ても思わず可愛い〜っと言ってしまうハマクマノミ幼魚
イソギンチャクの先端より小さい!

天気もよかったので地形にも行って来ました♪

光のカーテンもバッチリ入って来ましたよ♪

ラストは大物を狙ってみました!
カスミチョウチョウウオの舞でお出迎えしてくれました♪

お次はグルクンの大雨!!
これには思わず『おぉ〜〜〜〜!!』と言っちゃいましたよ(笑)

そして、肝心の大物はというと中型のイソマグロとカスミアジが登場!
狙いの大物は見れませんでしたが・・・ポイント貸切でたっぷりと楽しんで来ました♪

と今日はどのポイントも貸切でのんびりとたのしんで来ました!
明日はダイビングはお休みです♪
また明後日から再開です!!

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはSからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ