波照間のような!

2021年9月23日

ごっちゃんです。

今日も気持ちのいい空の下楽しくダイビングして来ました
空と海の境界線が変わらないくらいですね!ってわかるか(笑)

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.1℃
水温:29℃
波:1m
風:北東の風

事前情報で竹富南が水がかなり綺麗とのことだったので
その情報を信じて行って来たのですが・・・
情報通りまるで波照間みたいな水中でお客様もテンション上がってました!

砂地の根にはスカシテンジクダイがキラキラ〜☆

キンメモドキも根の周りにグチャ〜

ヨスジフエダイの群れ〜の上にはアカヒメジも群れてました〜

大仏サンゴもいつも以上に綺麗に見えましたよ♪
背景にちょっぴり太陽を入れてみたら神々しくなりましたね(笑)

カイカムリも大仏の真似してるのかな(笑)

こちらはちょっと被り物が小さめですね(笑)

サンゴの上にはアカメハゼがちょこんとサンゴのポリプが咲いて可愛い感じに撮れました♪

クマノミのイソギンチャクの影を覗くと卵を一生懸命新鮮な水を送ってお世話してまいたよ!

イソギンチャクの影には卵だけではなく
イソギンチャクモエビも居ましたよ〜
よく見ると体の白い模様の縁には青いラインが入っていて綺麗なんですよ〜

最近、個人的にお気に入りのハマクマノミyg
カメラ目線が得意だからオススメの被写体なのですが狭いところにいるので
コンデジだと撮りやすいのですが・・・大きいカメラはちょっと厳しいですが
撮れないことはないですね〜

と今日は透明度のいい海で楽しんで来ましたよ。

明日から北東の風が強くなりそうですが安全第一で楽しんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ