黒島DAY!!

2021年9月29日

ごっちゃんです。

今日も風が強かったですが昨日よりはすこ〜し落ち着いた気がするので
黒島まで行って来ましたよ♪

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:31.9℃
水温:29℃
波:3m
風:北北東の風

まずはヨスジフエダイの群れ〜
で癒されてから黒島へ向かいましょう!!
今日は程よく流れもあったのでいい感じに群れがまとまってキレイでしたよ!

ヨスジフエダイの群れで癒された後は黒島の地形ポイントへ
行って来ましたよ♪
タイミングもバッチリで光もキレイに入って気持ちよかった〜

ここはドロップオフになっているので壁沿いを見ていると!!
小さなハナゴンベを発見しました。
とっても小さくて大きさは2cmくらいでしょうか?
とても可愛いサイズでした♪

昨日は幼魚を見ましたが今日は成魚を発見!!
普段はあまりじっくり見れないのですが今日はゆっくり見ることが出来ました。
普段初回されるのが幼魚がほとんどなのでグルグル柄じゃない!!と逆に新鮮に(笑)

黒島といえば亀の研究所があるくらいので亀が多く生息しています!
ポイントによっては1ダイブで10匹くらい見れることも!!

今日は全部で4匹もい見ることが出来ましたよ♪
しかもタイマイも見れました。

今日は透明度も良く気持ち良かったです!!
太陽に向かっていたアオウミガメ絵になりますね。

 

と風が強いのも今日まで?
明日からは波も落ち着く予報になってますが
明日も安全第一でたのしんで来たいと思います。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 

-----------------------------

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

-----------------------------


↑クリックしてくださいね!


トップへ