太陽は偉大!

2021年11月20日

ごっちゃんです。

今日は天気は良く気持ちよかったのですが風が強かったですね〜
でも、太陽って偉大です!!風が当たらないところにいると暑いくらいですね〜

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:28.8℃
水温:26℃
波:2m
風:東北東の風

前回からサブマリンに電気が通ったみたいで、今日も確認しに行ったところ
やっぱり、電気が通ってました(笑)

地形ポイントでは光が入って来て地形の中も明るい〜♪

動画を回したくなりますよね〜♪
綺麗に動画撮れたかな?

まだまだ水中は夏が終わってないですよ〜

根では生物同士がおしゃべりしてました!
こういうシーンはみているとほっこりします。

デバスズメダイたちも元気良さそうに泳ぎまわってました。
そんな群れの中に1匹だけナンヨウハギ幼魚が紛れ込んでいましたよ!

しかーし簡単には撮らせてはくれません(笑)

なんとか、邪魔するデバスズメダイをなんとかかわしてナンヨウハギ幼魚を撮れました♪

カラフルボクサーのモンハナシャコも発見!!
穴から顔を出したり引っ込めたりとディフェンスの練習中でした(笑)

そして、前回いなかったけど今回は見ることができました♪
まだまだ小さくて可愛いので出来るだけ見に行きたいと思います。

そして、今日はクダゴンベを2匹同時に発見!!
まだ、小さな兄弟なので今後の成長に期待です♪

っと今日も楽しく楽しく潜ることが出来ました。
明日も楽しく潜りたいと思います♪
では、今日はごっちゃんでした。

 

-----------------------------

『ゆるい海フォトコンテスト』期限は今月の11月30日まで

となっています。
早い方はそろそろ潜り収めになっている方もいらっしゃると思います。
ショップのメールか公式LINEまたは各スタッフへ直接
「写真とタイトル」を1枚につき1タイトルを一緒に送って下さい。

応募点数はお1人(写真5作品・動画1作品※10〜15秒)です

ご連絡お待ちしております。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


トップへ