フォトコンの打ち合わせ♪

2021年12月23日

おばんです。

先月末まで募集していた「第二回 海のゆるフォトコンテスト」の選考が終わり

受賞作品の総評をまとめておりました。

なんだか「総評」なんて言うと真面目に聞こえますが・・・いや、選んだのは真面目に!

真面目にちゃんと選んでいますよ!

作品の受賞結果は前回のような形式で発表したいと思っているので

モスダイバーズとポラリスで集まってワイワイと撮影大会です。

今日はどちらのショップもノーゲストでしたので

朝から賑やかにスタートです。

お天気も良くて

朝から最高に気持ちいいスタートだよね!と早速、朝8時半から撮影をしようとしたら・・・

天気が良すぎて光が入りすぎて・・・反射しちゃう(笑)

仕方ないのでブルーシートでお店の窓を覆う作戦に

せっせと貼ってみます

女性陣は3人ともチビが揃っているので、全く役に立たず・・・

ブルーシートを押さえているのか、3人で張り付いているのか・・・

なんとか椅子に乗って目隠し完了♪

外から見たら事故現場みたいに見えそうでしたので

「中にいます。ノックして下さい!」の張り紙をしてみました。

撮影は無事に終了し、差し込み映像もバッチリ。

いい大人が街や公園ではしゃいで動画を撮る姿は賑やかで楽しそうな大人に見えたはず。

明日、筋肉痛になっているかいないかで、若者との差が出そうです。


トップへ