夏のようなベタ凪

2021年12月24日

ごっちゃんです。

今日はまるで夏のような天気になって海況もつるつるペタペタでした。

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
波:1.5〜2.5m
風:西〜北西

水中から見上げるとロイヤルスターがくっきり!

海の中にはグルクンがわっさ〜〜〜〜!
何か出てくる予感!

その先にはバラクーダが居ましたよ。
数は少なかったですが・・・これから増えるといいな〜

移動中にはこの時期ならではの捕食中マンタを見ることが出来ました♪

が水面には最近問題になっている軽石がいっぱいです・・・
その中をマンタが捕食しながら進んでいたのでお腹を壊さないか心配ですね・・・

マンタの向こう側にさらにもう一枚!

水面模様がマンタの背中に写ってとっても綺麗でした♪

水中でも4枚のマンタに会うことが出来ました♪

地形では今シーズン1番の光が入ってました。
水面が静かだったので光の入り方もとても優しいかったです。

と今日はベタ凪で最高に気持ちよく楽しむことが出来ました♪

明日は波が5mに!!!なる予報。。。
無理せず事故がないように安全第一で!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

-----------------------------

POLARIS Tシャツ2021!

バックプリントには愛船やマンタが入っていい仕上がりです!!

カラーはミントグリーン・ジャパンンブルーの2色!

サイズはMからLLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!
※数量限定でジャパンブルーのみ3Lもご用意しています。

*Sサイズは完売致しました。ありがとうございます。

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 


トップへ