メンテナンスが終わると

2022年1月24日

ごっちゃんです。

今日の石垣島はすごくいい天気に・・・気温はなんと24.5℃とほぼ夏日(笑)
思わず1月だけどクーラー入れちゃいましたよ(笑)

メンテナンスしている時にこの天気だと効率よく作業が進んだのになぁ・・・
こんなにいい天気の時に潜って水中から太陽を見るとキラキラして綺麗なんですよ。

もともと綺麗な魚もバックに太陽が入るとより綺麗になりますよね!
しっかりとストロボを当ててあげないとシルエットになってしまうので注意ですが!

こちらは約2〜3cmほどの生えものですがTGシリーズのカメラをお持ちの方はオススメの
被写体ですよ!!
よーく見ると先端にぽんぽんがついていて可愛いんです!
肉眼で見るには少し辛いですが(笑)

少し休憩をしてから今度はタンクのメンテナンスをしたいと思います!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

 


トップへ