目が合ったら嬉しいんです♪

2022年2月5日

おばんです。

本日はゲストさんのほとんどがインストラクターという最強ボート(笑)

準備も速いったら速い!

皆さんドライスーツだし、エアも持つし、それはもうダイブタイムがロングタイムに。

嬉しい限りです!いいですね!いいですね!

寒くないならたくさん遊んでもらいましょう!一眼レフのオンパレードだし!

それぞれ地元では見られない子を見て、バッチリガッツリ写真を撮って下さいます。

ヤシャハゼの虜になったTさんは水中でぞっこんモード。

じ〜〜〜〜〜〜〜〜っと見て、タンクの後ろからハートマークが出てそう♪

ヤシャハゼもこれだけ熱視線を送られたら満更でもないのか、穴に入らずに

モデルモードでした。

お!目が合う♪可愛いですね☆

こちらも目が合うのは綺麗な小さなエビ♪

フィコカリスさんなのかな?5mmくらいですが色も模様も素敵です。

視線を感じたのはこの子。

目が合うって言うより、ものすごく見られてる(笑)

ランチの前なら、思わずソースやマヨネーズをかける丸い焼き物を想像しちゃいますが

今日は大丈夫ですよ〜。お昼の後ですから〜。そんなに心配しないで〜

この子もこっち見てる〜

シマキンチャクフグのおチビちゃんは目をキョロキョロ。

魚も小さい時は体と目のバランスがチグハグだから、可愛く見えますね。

この子は背中側にいる私をくりくりの目で見てます。こんな目の合い方って(笑)

セソコテグリは動きもさることながら、このクリクリの目の動きが面白いですよね。

視野の範囲が広そうです。

今日は小さい子をたくさん見たので、明日は大きい子も見たいっ!

居てくれるかな?

待っててね!


トップへ