メンテナンス終了!!

2022年2月4日

ごっちゃんです。

先日は天気が良かったのでドライブに行ってしまって
終わっていなかったので、昨日と今日で仕上げて来ましたよ〜

ピッカピカにしたタンクパーツを組み立てて

 

タンクの内部洗浄を先輩ガイドに手伝って頂いて綺麗にしたら組み立てたタンクパーツを合体させれば完成です!!

タンクNo.の確認作業です!

ラストはキャップの文字も書き直してキャップをしてフィニッシュです!!

ピッカピカにしたので安心して空気を水中でたくさん吸ってくださいね♪

冬季メンテンス作業は無事に全行程終了です!
あとは自分たちの体のメンテナンスをしたらシーズンインです!!

明日からしばらく海が続きそうです!!
安全第一で楽しんで来たいと思います。

 

 

 


トップへ