久しぶりの晴れDIVE!!

2023年2月28日

ごっちゃんです。

今日はまた風が変わり、海況も落ち着いて太陽も出てくれたので
気持ち良く潜ることが出来ました♪

そんな本日海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:24.2℃
水温:22℃
波:2.5m
風:東〜東南東の風

朝イチは大物狙いを!!

石垣島では初のヒレナガカンパチ!!
まさかダイビングポイントで見れるとは思ってなかったのでびっくりでした!!

しかも1匹ではなく2匹も!!

大きなニセゴイシウツボも発見!!

スミレナガハナダイのオスは黒抜きでくっきり!!

水中で見れるのは魚だけじゃないんですよ〜
琉球王朝時代の大きな四爪鉄錨も見れちゃうんですよ!!

いつもびっくりさせられるエンマゴチ!!

まだ、居着いてくれているピンクのハダカハオコゼ♪
長いこといてくれるといいな〜

などなどと今日ものんびりゆっくり楽しんできました♪

明日は南よりの風になる予報なのでこの時期にはあまり行かないエリアに行けるかな?
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

メンテナンスなどによる休業日のご案内

2023.3.2(木)〜3.16(木)
2023.4.2(日)〜4.16(日)


トップへ