メンテナンス中はランチも楽しみの一つ

2023年5月24日

おばんです。

今日は涼しい風といい天気でなかなかの気持ち良さ!

天気:晴れ

気温:27℃

風:南東

波:1m

ロイヤルスターのラダーに新しいロープを巻いていました。

これでまた乗り降りがしやすいラダーになりましたので、安心してくださいね!

こんなふうに丘で仕事している時には島の定食屋さんに行くのですが

安くて大盛りで美味しいので、もりもり食べる人にはピッタリ!

ふわふわ卵のオムライスとか

お皿からルーが溢れそうなカツが立っているカツカレーとか

ポラリスのスタッフは全員食べることが大好き!

皆さんも最終日には島の定食屋さんでもりもり食べてから空港に行くのはいかがですか?

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

5/17(水)〜5/20(土)

6/15(木)〜6/18(日)

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ