そろそろですね。

2023年5月31日

おばんです。

暴風域に入る前に店周辺や船の確認に行ってきました。

天気:雨

気温:27℃

風:北東

波:7〜8m

台風明けに石垣島へ来島予定のお客様も気になっている様子です。

今のところは3日に船を下ろせるかな??といったところでしょうか。

今はとにかくこの台風を凌がなくては!

ロープの緩みがないか、店の周囲に飛ばされそうなものがないか等

改めて確認をしてきました。

うちの【台風対策安全確認調査委員会】であるミモザです。

太志「ロープはどう?緩んでない?」

ミモザ「問題ないです!」

太志「ビットにもちゃんとかかってる?」

ミモザ「はい!問題ないです!」

太志「ロイヤルスターも大丈夫?養生テープとかも外れてない?」

ミモザ「はい!付いてます!」

さてさて、報告はバッチリ出来たようですが・・・

なんかどこも見ている所が違うようなミモザさん。

人が歩いてないし、犬や猫もいないから退屈だったようです。台風ですからねぇ。

今晩から風が強くなる予報です。

ここからは家から出ることなく、待機ですね。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)

7/3(月)〜7/8(土)

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

6/15(木)〜6/18(日)

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ