大学の研修生!アミーです♪

2023年7月21日

おばんです。

今日も快晴で太陽が近くに感じますね!

今年はパインの出荷がいつもの年よりも少し遅かったようで

最近ようやく予約出荷に追いついてます!

って農家さんが言ってます(笑)

先日、パイン農家さんの所にパインを買いに行くと嬉しそうに

「今年のパインも良く出来たよ〜」と嬉しそうでした!

本日の石垣島です

天気:晴れ

気温:31度

水温:29度

風:南東

波:1m

今日はご紹介が2つ!

まずは大学のサークルから研修生の女の子が来ています。

名前はアミーです!

もちろん、日本人ですよ(笑)

気軽に呼んでもらえるようにニックネームは覚えやすく、呼びやすく♪

会った時には気軽に「アミー!」と声をかけてあげて下さいね!

今はたくさん潜ってダイビングの上達を目指しています。

本数はまだ少ないけど、すぐに上手になりそうですね!

出港時のボートの説明も一番真剣に聞いています。

来週からは説明できるように一生懸命おぼえています。がんばれ〜〜

今日はユウゴにガイドをしてもらって水中散歩を楽しんできたようです。

ひよこダイバーが一生懸命にユウゴについて行きます。

ピヨちゃんがぴったりついて行って可愛いなぁ〜

残圧をしっかりチェックすることも忘れずに♪

たくさん潜っていっぱい練習してどんどん上手になってね!

お仕事も一生懸命に手伝ってくれますので、皆さんも気軽に声をかけて手伝ってもらって下さいね。

さて、次のご紹介は器材のご案内♪

今日はTUSAの営業さんが器材のモニターを持って来てくれましたのでご紹介です。

以前にTUSAのINOのマスクをモニターで使ってみましたが、私は少しマスクを上気味につけるタイプなので

少し違和感のある時もありました。

一般的な使い方なら女性にはぴったりなINOですが、私にはこちらの方が合うようです。

Paragonです。

こちらは一眼タイプも二眼タイプもありますよ。

二眼タイプはレンズをUVカットのクリアタイプに変更も可能です。

沖縄の綺麗な青い海にはクリアタイプレンズのマスクの方が綺麗に見えますよ!

太志もTUSAのZENSEEを愛用中です。

フレームレスで視野も広くて、カラーも個性的でおしゃれ。

今回はその白をユウゴがモニターしてみました。

お!白も似合いますね!

視野が広くてフィット感があり、とても気に入った様子

「次はこれにしたいですね!」と嬉しそうでした。

気になる方で試してみたいな〜という方はスタッフに声をかけて下さいね!

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ