大人の夏休み

2023年7月22日

ごっちゃんです。

今日のリクエストは『大人の夏休み』
そんな時間や空間を作ってみました♪

 

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:34℃
水温:28℃
波:1m
風:南南東の風

砂地ではのんびり潜って来ましたよ〜

砂地で透明度が良いとくればPOLARISではこれでしょ!!
ブルーインパルス!!

新しいカメラを使ってみんなで輪を作ってみましたよ!!
この撮り方個人的に好きだな〜♪

根には真っ赤なイソバナやスカシテンジクダイが癒しを!!

アングルを変えてこっちも良い感じ!!

ランチタイムには無人島でのんびり夏休み時間です!!!

せっかくなのでみんなでハイチーズ!!

綺麗な海でテンション爆上がりです!!が
背中がジリジリと・・・(笑)日焼けしてましたね(笑)
きっと、今日は仰向けで寝れなさそうですね(笑)

と『大人の夏休み』をたっぷり楽しんでもらいました♪
下の方でぐるぐるし始めてますがどうなることやら・・・

では、今日はこの辺でごっちゃんでした!!

 

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ