グルグルが気になる・・・

2023年7月23日

ごっちゃんです。

今日も石垣島は暑かったですね〜
本当にこの後グルグルするやつは来るのか?
できれば、直撃はやめてほしいな〜進路が気になる今日この頃です(笑)

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.7℃
水温:29℃
波:1m
風:南南東〜南風

今日は大型クルーザーのファンタジースターで出港で石垣島周りでのんびりと楽しんで来ましたよ♪

代替わりをしたピンクのハダカハオコゼはちょっと辛そうな体勢でしたね(笑)

ヤマブキスズメダイは卵を守っていたのでカメラを向けるとカメラに突っ込んで来てピントが全然合わせられないです(笑)

いつもより体を乗り出してましたね(笑)
ロボコンエビことアナモリチュウコシオリエビ

フカフカのイソギンチャクで気持ちよさそうなクマノミyg可愛いね♪

ガレ場にはモヨウフグがスーピースーピー休んでました!
ゲストがこんなに近づいてもスーピーでした(笑)

ソフトコーラルのフカフカベットには
アオウミガメがスーピースーピーと寝てましたよ〜
気持ちよさそうだったな〜

と今日も楽しく潜ることが出来ました♪
明日も楽しく安全に潜りたいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ