台風前に笑顔でダイビング!

2023年7月31日

おばんです。

台風接近でなかなか思い通りに行かないですね。

自然のことなので致し方ないとはいえ・・・楽しみにしていたゲストさんは

フライトを変更したり、日程を調整を考えたり。

沖縄本島の影響が凄そうです。

そんな中、台風前の船を上げる前に体験ダイビングをご紹介できました!

しかも4人中2人はお子さんで初ダイビング!

楽しんでもらえるかしら!

一生懸命に説明を聞いていますね!

後ろでユウゴも自分でやる時に備えて聞いています(笑)

予習もバッチリだったのか潜ってみると、とっても上手!

水中でもとっても楽しそうな表情にこちらも微笑ましくなりました!

みんないい表情!

カメにも会えたし!

 

みんなにちゃんと会いに来てくれたカメに感謝♪

午後から船を上げて、台風対策です。

しばらくは潜れなさそうな予報ですね。

あ〜あ。今月のサンゴの産卵は見られないなぁ・・・

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ