学生サークル合宿最終日!

2023年8月22日

おばんです。

ついに若者たちとの賑やかな日も最終日を迎えました。

天気:晴れ

気温:31度

水温:29〜30度

風:南

波:1m

あっという間に最終日です。

まだまだいろんな物を見せたいし、経験してもらいたい!って思うけど

今日はリクエストのカメをまずは見せなくちゃ!

天気もいいし、ベタ凪だし、最高!!

ポイントに着くと、みんな待ち構えたように水にドボン!

そうそう!しっかり体を濡らしておかないと熱中症になるからね!

うんうん!ウエットが濡れていると潜りやすいしね!

えっと・・・もう潜るよ??笑

ついついどんなことでも楽しんでいる学生を急かして「カメを見に行くよ〜」と声をかけると

みんなものすごいダッシュ(笑)

カメの威力がハンパない!

さぁ!みんな実際のカメはどうだったかな?

すべてのチームがカメを見られて大満足!

このあとは透明度のいいところを狙って少し足を伸ばしてみました。

どこに行くのか分からないけど、楽しそうなみんな

途中でイルカと遭遇があって

みんな釘付け♪

天気もイルカもみんなの日頃の行いかしら??

おお!青い!

水中だって

影が映ってるよ〜〜

大の字になって寝転んだり

どんどん余裕になってくる表情と動き

いいね!!

影も映って映えるね!!

休憩中も飽きることなく遊んでいます♪

とっても元気でこっちもパワーをもらいました!

ラストはパーシーズ恒例のスーパーブルーインパルス!!

去年よりも大人数でやりました!

みんながまた石垣島の海に遊びに来てくれるのをモスダイバーズとポラリスで待ってます!

素敵なダイバーになぁれ♪

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ