小学生だった子がついに!

2023年8月23日

おばんです。

今日も石垣島は良い天気!

関西からいらっしゃった方が「こっちの方が涼しい!」と感動されていました。

天気:晴れ

気温:31度

水温:29度

風:南東

波:1m

今日は毎年遊びに来てくれるご家族とご友人グループが来島です。

先月の予定でしたが、台風だったため1ヶ月伸ばしての来店♪ありがとうございます!

今年はついに高校生になったお孫さんと一緒です。

彼が石垣島でスノーケリングをしたのが小学校3年生でしたが、ついに・・・

いや、当然なんですけど。

今年は身長を越されたチエです。

声変わりもしてイケメンにになってオシャレになって、ますます素敵になっていくのが

毎年の成長を見られて嬉しい限りです。

そろそろ太志も抜かれそうな勢いですから、来年にはきっと・・・

それにしても現代っ子は手足の長さが違いますねぇ〜!顔も小さい!

ウエットスーツの手足が足りません(笑)羨ましい悩みです。

毎年恒例の太志との飛び込み大会でも、奥にいるはずの太志と並んで見える錯覚が!

横に並んで飛び込んでも

あれ?

え?ぶつかる??

あぶない??

と思ったけど。

全然、着水面が違っていて遠近法に大ウケの船上です。

飛び込み大会は続きますよ〜。

太志が「ノースプラッシュだ〜」と意気込んでスタート

行きますよ〜

せ〜〜のっ!

ここからの

手を伸ばして〜

足も伸ばして〜

しゅぽん!

綺麗に入ったのですが、お腹が邪魔してスプラッシュは盛大でしたけど。

こうやって毎年来てくれる事が嬉しい太志は弟と遊んでいる気分みたい。

時間の許す限り、楽しんでいました。

明日も良い天気になりそうだし、どんなことをして遊ぼうかと今から考えている太志なのでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ