昨日のリベンジを・・・

2023年11月20日

==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

==========================================

 

ごっちゃんです。

今日は昨日見れなかったマンタのリベンジをしに行って来ましたよ!!

結果は・・・

うぅ・・・うぅぅ・・・・

 

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:26.3℃
水温:24〜26℃
波:1.5〜2m
風:北東の風

寒い方は《フードベスト・ボートコート》の無料貸し出しもしているので
ご気軽にお声かけくださいね!!

まずは、砂地エリアでのんびりと♪

このポイントは水温が24℃と寒かった〜

そんな中、元気にニョキニョキしていたのはチンアナゴ
伸びすぎてお腹の黒点も見えちゃいましたよ♪

こちらも、元気にぶんぶん触覚を振り回して捕食してましたよ♪
爪が綺麗なニシキカンザシヤドカリ

 

今日は、紅白で見ることができました!!
ハダカハオコゼ

白い方はちさくて可愛かったな〜

そして、今日のお目当てのマンタは・・・

バッチリ見ることできました!!
最初から最後までず〜〜〜〜〜っと見ることができてよかった♪

まだまだ、マンタを祭りは終わらなそうですね♪

こうは全部で7枚のマンタの乱舞を見ることができてゲストも大満足してもらえました♪

今日もマンタをサービス精神旺盛だったので、何度も真上や直近を通過してくれたので
さらにテンション上がりましたね〜

っと今日は昨日のリベンジ大大大成功でした♪

明日もゲストのリクエストを聞きながら安全に潜れるところをチョイスしていきたいと思います♪
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ