今日はのんびりと!

2023年11月21日

==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

==========================================

 

ごっちゃんです

今日は島陰に隠れながらのんびり潜って来ましたよ♪
天気も良く透明度も良かったので気持ちよかった〜

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温27.2℃
水温:26℃
波:2m
風:北東〜東北東の風

寒い方は《フードベスト・ボートコート》の無料貸し出しもしているので
ご気軽にお声かけくださいね!!

今日は本当に透明度が良くて気持ちよかったです♪
アカネハナゴイ&キンギョハナダイの群れもいつも以上に綺麗に感じましたね〜

右下にいるフタイロカエルウオも見惚れてましたね〜

キンギョハナダイのオスは胸鰭の模様が可愛かったです♪

目の柄が特徴的なヤマブキハゼ

アオウミガメは自分と同じくらいのコバンザメを背中に乗せてましたね
ちょっと邪魔そうにしてましたがコバンザメは退くことはなかったです(笑)

コバンザメが退いてくれなかったのでふて寝してましたね(笑)

イソギンチャクには小さな小さなクマノミの幼魚もいましたね♪
可愛いですね〜

ハナビラクマノミのオスはオレンジのチークが可愛いですね〜

先日から居着いてくれているヤミスズキの幼魚
成魚より引っ込まないので撮りやすいです!!

こっちもまだ居着いてくれているメガネベニハゼいつまでいてくれるかな〜
いるうちにたくさん見ておきたいですね!!

っと今日も楽しくのんびり潜ることができました♪
明日から少し賑やかになります!!安全に楽しみたいと思います♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ